忍者ブログ
ネット通販で扱っている商品やテレビ通販、雑誌に取り上げられている商品を紹介します。
カテゴリー
アクセス解析
応援お願いします!
人気ブログランキングへ

コスメ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[11]  [10]  [8]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エステナードソニックMOMOのジェルが生まれ変わりました!

かわいいピンク色の美顔器「エステナードソニックMOMO」のジェルが新しく生まれ変わりました!

毎日のお肌のお手入れに時間をかけていられないという忙しい方♪
早朝から深夜まで働らくキャリアウーマンのあなたに^^
新しく生まれ変わったエステナードソニックMOMOのジェルがおすすめです。
このジェルは

「必要なのは24時間うるおい美白肌」
をコンセプトにうれしい美容成分がたっぷり入っています。

1日2回朝晩のお手入れをこれひとつでシンプルに済ませることができるんです。
また週に2回くらい美顔器を使ってしっかり浸透させることでより効果的です!






~エステナードソニックMOMO+ジェルを使った方の口コミです♪~

《29歳女性》
以前よりも機能がよくなっていました。
超音波トリートメントはピンク色になっても相変わらず気に入っています。
ほうれい線やシワが目立たなくなってきました。
重さは最初のうちは少し重く感じましたが、なれると大丈夫です。
イオンクレンジングを週に1回するとより化粧水も浸透しやすくなっているみたいです。
汚れをとるのと導入が1台でできるのはうれしいです。

《31歳女性》
2ヶ月使った感想です。
しっかり使っているわけではありませんが効果を感じられています。
口まわりのフェイスラインがすっきりして、くすみが落ち着いてきたように感じます。
友人からは最近、顔色がよくなったといわれました。


エステナードソニックMOMOは初回のみの購入

ジェルは定期コースとまとめ買いコースのどちらかを選べます。

まとめ買いコースは1回の支払いは定期コースより多くなりますが、1本あたりの単価は安くなります。

まとめ買いコースもいくつかありますので公式ホームページで確認してみください。

公式ホームページ ⇒ エステナードソニックMOMO







PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne