忍者ブログ
ネット通販で扱っている商品やテレビ通販、雑誌に取り上げられている商品を紹介します。
カテゴリー
アクセス解析
応援お願いします!
人気ブログランキングへ

コスメ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無添加化粧品シリーズ HABA

HABAは、使う人の肌のことをとことん考えて作られれている無添加化粧品シリーズです。
特に肌が弱い人や、敏感肌の人、添加物を気にする人が選んでいる化粧品ですが、
肌の健康を考えると、特に肌が弱いと言う訳ではなくても、このHABAを選びたくなります。

HABAは、防腐剤パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油などは一切使用していません。
メイクアップには、タール系色素は必要不可欠なものだと思っていたのですが、
それも使用していないのです。
さらに、お肌に刺激が少ない無機顔料のみを使用しているのもすごいところです。

無機顔料は、使用感が悪く、色付きも良くないので、
メイクアップ商品には使用できないものだと言われてきましたが、
HABAは、それを可能にしています。

また、使用しているオイルは、スクワランオイルなので、
肌に優しく、メイクをしながら肌に潤いを持たせることができます。

HABAは、基礎化粧品だけでなく、メイクアップ商品、ヘアケア商品、ボディケア商品、インナー、サプリメントなどがあります。
どの成分も安心の成分ですから、
どんどん使いたくなってしまいます。

話題のHABA。
お肌に良いということは、環境にも良いということですよね。
これからどんどん注目されていくであろうHABA、あなたも使ってみませんか?

 

 

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne