忍者ブログ
ネット通販で扱っている商品やテレビ通販、雑誌に取り上げられている商品を紹介します。
カテゴリー
アクセス解析
応援お願いします!
人気ブログランキングへ

コスメ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イメージキャラクター松田聖子さんのCMでお馴染みのアスタリフト

イメージキャラクター松田聖子さんのCMでお馴染みの「アスタリフト」。
そのアスタリフトから、美白トライアルキットが販売されています。
トライアルキットと言うと、とてもお得で、色々なプレゼントがついていて、
ついつい試してみたくなるのですが、
アスタリフトといえば、あの肌が食べるゼリーが話題なので、
是非それを試してみたくて私も注文しました。


肌が食べるゼリーとは、ジェリーアクアリスタですね。
このジェリーアクアリスタは期待以上!
本当に肌が食べてくれたー!と言う感じです。
その後のローションの浸透具合も抜群。
美容液はイラナイ・・・と思ってしまうほどです。


アスタリフトは、四次元美白と言う新発想に基づいたコスメ。
シミにアプローチをかけるコスメなのですが、肌の奥に潜んでいる
シミの予備軍にも働きかけてくれるので、
永遠の美白を目指すことができるというわけです。


永遠に色あせない写真印刷の技術を開発してきた富士フィルムらしい発想です。


このアスタリフトのトライアルセットの内容は、
ローション・エッセンス・クリーム・ジェリーアクアリスタ・デイプロテクター・・・
盛りだくさんな内容です。


テレビでも話題ですから、いきなり現品を買ってしまおう!と思う人もいるかもしれませんが、
まずはお得なトライアルキットで試してみましょう。


憧れのジェリーアクアリスタも是非、試してみて下さいね。
きっとアスタリフトのファンになってしまいます。

 

PR

聖子ちゃんと同じ化粧品を使って透き通った肌になりませんか

アスタキサンチンが配合された赤い化粧水で話題の「アフタリフトのファンデーション」をご存知ですか?


アフタリフトの大ファンの方はもちろんご存知だと思います。
テレビCMでもよく放送されているので、使ったことはないけれど知っている人も多いと思います。
年齢を感じさせないFUJIFILMの化粧品、一度は使ってみたいですよね。
無料サンプルもあるので、誰でもお試しできますよ。
是非、この機会におとりよせしてみませんか?


アスタリフトは、FUJIFILMのフイルムに関する技術が取り込まれた化粧品です。
高い技術によって、お肌の悩みがカバーされ、
薄暗いところでも、太陽がサンサンと照るところでも、
いつでもどこでも女性の肌をきれいに見せ、フィルムを通してもきれいに映る!と言うものです。


伸びが良くてカバー力もあり、お肌がつややかに見えるアスタリフトのファンで。
時間が経ってもくすまずキレイなままなのが嬉しいですね。


「アフタリフトのファンデーション」は、パウダーとリキッドタイプがあります。
カラーは5色。
自分のお肌に合うものを選んで、いつでもキレイに写真に写る!お肌をつくりたいですね。


まずは無料サンプルで、アスタリフトのFUJIFILMの実力を試してみましょう。



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne