忍者ブログ
ネット通販で扱っている商品やテレビ通販、雑誌に取り上げられている商品を紹介します。
カテゴリー
アクセス解析
応援お願いします!
人気ブログランキングへ

コスメ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美・皇潤で小じわ、ほうれい線とはさようなら。

いくつになっても美しくありたい!と言う女性に大人気のものの一つ「美・皇潤」。


シニア向けな「皇潤」とは少し違うのですね。
女性のための「美」が強調された「皇潤」です。


「美・皇潤」には、高い保湿力のあるヒアルロン酸や、肌にハリ・弾力を与える高級ふかひれコラーゲン、コラーゲンの働きを助けるツバメの巣が含まれています。
しかも、コラーゲンとヒアルロン酸は、ナノ分子化されているので、体内への吸収率はとても高くなっていますよ。


30代を過ぎると、化粧の線が・・・そう、ほうれい線。
このほうれい線が目立ってきます。
小じわも目立ってきます。
肌も乾燥してしまいがちになりますね。


でも、「美・皇潤」でプルツヤを取り戻すことができました!


実は、私も飲んでみたのです。
ドリンクとタブレットを飲むだけで、肌がよみがえる!!


飲む前は半信半疑でしたが、顔を洗う時の弾力と、化粧水をつけたときの感触が、
今までとはぜんぜん違います。

さっそく定期コースを申し込んでしまいました。

定期コースならお得になりますし、
毎月決まった金額なので、お財布の管理もしやすいですよね。


いつも頑張っているのだから、コレくらいの贅沢はしても良いですよね。


「美・皇潤」を飲んでいると、なんだか紫外線に対する強さもかわってきたように思いますよ。


日焼け止めクリームのノリがよくなったからでしょうか?


これからの季節は紫外線によって肌も疲れてしまいがちなので、
「美・皇潤」でケアしていこうと思います。

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne