忍者ブログ
ネット通販で扱っている商品やテレビ通販、雑誌に取り上げられている商品を紹介します。
カテゴリー
アクセス解析
応援お願いします!
人気ブログランキングへ

コスメ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JALカード持ってますか?海外旅行以外にも使い道があるカードです

JALカードを持っていますか?
もし、持っていないなら、今がチャンス。
最大で9000マイルがもらえるキャンペーンをやっていますよ。
入会するなら、キャンペーン中の今がおススメです。
マイルをためたい人、マイルをためてみたい人・・・
マイルを貯めるなら、JALカード入会で賢くマイルを貯めてみませんか?


普通カードは一年間年会費無料です。
また、学生専用JALカードnaviは、在学期間の年会費無料です。
この年会費無料のカードでも、入会すればなら500マイルのボーナスマイルプレゼントがもらえます。

CLUB-Aカードに入会すると2000マイルのボーナスマイル、
CLUB-Aゴールドカード、JALダイナースカードに入会すれば
3000マイルのボーナスマイルプレゼントが貰え、
さらに、ブランド「マスターカード」に入会すると、プラスして1000マイルのボーナスマイルが加算されます。


本人が入会する「本会員」だけでなく、
家族が入会する「家族会員」でも、一人につき500マイルがプレゼントされます。
家族会員に入会すれば年会費も安くなるのでおススメです。


まだまだボーナスマイルを貰えるチャンスがありますよ。


入会後、JALの提携便に初めて搭乗すると、
普通カードと学生専用カードなら1000マイル、
他のカードなら5000マイルももらえます。

いかがでしょうか。

キャンペーンを利用するだけで、大きなマイルがあっという間にたまってしまいます.
 

PR

マイルをためるのは飛行機に乗るだけじゃないんですよ

ANAJCBカードは新規入会時にボーナスマイルが貰え、その後もどんどんマイルが貯められるカードです。
そして、初年度は年会費が無料ですよ。


飛行機を利用することが多い人には特におススメなカードです。
ANAか、或いは提携の航空会社の便に乗るとマイルが貯まりますし、
ショッピングなどでもマイルが貯まります。

毎日の生活の中で、どんどんマイルを貯めるチャンスがあります。
また、ANAJCBカードにはEdy機能やETCカードを付ける事もできますし、
家族カードもあります。


たくさん貯めて、特典の航空券で海外旅行に行きたいですね。


<ANAJCBカードの特典>
・ANAJCBカードは一般カードは年会費無料です。

・ボーナスマイルでマイルを一気に貯められます。

・入会するカードによって入会時ボーナスが異なります。

・Edy機能を使って支払うと200円で1マイルです。

・空港内のお店「ANA FESTA」の店舗での買い物が10%引きになります。

・一般カードでも海外旅行保険や国内航空傷害保険も充実しています。


ANAJCBカードはとてもお得なカードです。
どんどんマイルを貯めて、自分へのご褒美にしませんか?
航空券をゲットして素敵な休暇をすごしに海外へ行きましょう!

クレジットカードを持つなら楽天カードがおすすめ。

楽天カードでは、新規カード会員にプレゼントがあります。
楽天カードが気になっていたと言う人は、この機会に加入してみませんか?


今なら2000ポイントが貰えるキャンペーン中です。


クレジットカードを持つのであれば、特典がたっぷりのものが良いですよね。
そして、どこのお店でも使うことが出来る便利なカードがほしいと思います。


そこでおススメのカードが「楽天カード」。


楽天カードは、楽天市場でのお買い物、街の加盟店でのお買い物、携帯料金や公共料金の支払い、ETCカード利用、Edy利用、楽天トラベルなどでどんどんポイントが貯まります。


欲しいものを買うと、どんどんポイントが貯まり、
その貯まったポイントでますますお得にお買い物ができ、
そしてまたポイントが貯まります!


特に楽天市場でお買い物をしたり、楽天トラベルを利用する人は、
楽天カードを使わないと損ですよ!と言っても過言ではないくらい、
楽天カードがおススメです。


楽天市場には色々なお店がありますね。
私もよく利用します。
もちろん楽天カードを利用していますよ。
例えば、ビールやお米、柔軟剤、フルーツ、ミネラルウォーターなどは必ず楽天市場で購入します。
時々、10倍ポイントデーなどもあるので、すぐにポイントがたくさん貯まりますよ。


皆さんもお得にお買い物をして、ポイントをどんどん貯めてみませんか?



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne