忍者ブログ
ネット通販で扱っている商品やテレビ通販、雑誌に取り上げられている商品を紹介します。
カテゴリー
アクセス解析
応援お願いします!
人気ブログランキングへ

コスメ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車の中で見たことありますよね?ミュゼプラチナム

口コミでも大人気の脱毛エステサロン「ミュゼ プラチナム」をご存知ですか?
ミュゼで脱毛をしている人たちの口コミを見てみました。
皆さん満足しているようです。
ワキは、何度でもOKなのが嬉しいですね。

有名な大手サロンで脱毛をしてことがあるのですが、
ローションやクリームなどを勧められたり、違うコースの契約を迫られたり・・・
なんだかとっても雰囲気が良くありませんでした。
でも、ミュゼは、紹介はされますが、断ればそれ以上勧めてきません。
なので、安心して通っています。
ワキの脱毛をしていますが、5回目でほとんど産毛状態です。
後1・2回でツルスベになりそうです。(28歳女性)

ミュゼプラチナムに通い始めて3回目になりました。
最初のカウンセリングはとても丁寧でしたし、
施術中も色々声賭けをしてもらえるので安心です。
会社帰りにチョコッと寄ってササッと終わるのも良いですよ。(30歳女性)

ミュゼプラチナムのワキ脱毛に通っています。
6回終わったところでほとんど気にならないくらいになりました。
大満足です。
お値段にも満足ですし、施術してくれるスタッフさんにも満足。
フレンドリーでとっても良いですよ。
心配していた痛みもあまりありません。(34歳女性)


 

ミュゼプラチナム
PR

脱毛エステ=高い。は間違ってます。一度見てみてください。

韓流スターのチャン・グンソクさんがイメージキャラクターを務める脱毛サロンといえば「エピレ」。
えぴれは、テレビでも話題になっていましたよね。
TBCプロデュースの脱毛サロンです。


脱毛と言えば、とにかく「高い!」と言うイメージがありますし、
施術にも不安のあるサロンが多く、不安が付きまとうものです。
ですが、TBCの技術によるものなので、安心・信頼がありますし、
お値段も激安です。


脱毛したい!と思うのであれば「エピレ」は要チェックです。


エピレでは、まず全身17箇所から自分が脱毛したい箇所を選びます。
そして、その箇所の脱毛が3回あるいは6回受けることができてお値段は3600円と言う格安さがウリ。


選べる脱毛箇所とはSパーツ(両手両足の甲・指、両ヒザ、乳輪周り、両ワキ、ビキニライン、おへそ周り、胸)が6回、
Lパーツ(両ヒザ上、両ヒザ下、ヒップ、お腹、両ヒジ上、両ヒジ下、背中)です。
ほかの脱毛サロンだと、ワキは安いのに背中や膝下はメチャクチャ高い!!と言うところが多いですよね。
でもエピレなら、自分で自分が脱毛したい箇所を選ぶことが出来るのです。
これってとても嬉しいことですよね。


そして脱毛サロンって1人で行くのはちょっと心配だったり不安だったりするのですが、
お友達同士や親子で「全身脱毛ファーストプラン」を申し込むとプレゼントが付いてきたりします。
お得なサービス満載なエピレ。


脱毛したいな・・・と思っている人は、この機会に是非、詳細をチェックしてみてください。


































忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne