忍者ブログ
ネット通販で扱っている商品やテレビ通販、雑誌に取り上げられている商品を紹介します。
カテゴリー
アクセス解析
応援お願いします!
人気ブログランキングへ

コスメ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポリリンオーラルケアシリーズでヤニが取れるかな?

タバコを吸ってない人はタバコを吸ってる人ってすぐにわかりますよね。


タバコを吸わないとタバコの臭いになれないので吸っている人の近くにいるだけでわかります。


私の主人もタバコを吸いますが、私に気を使って私の前では吸いませんが、仕事から帰ってくるとタバコの臭いがして嫌になります。


それともう一つタバコを吸う主人を見ていて気になるのは歯の色です。

私の主人は歯磨きオタクと言っていいほど良く歯を磨きます。


朝起きたら軽く歯磨き


朝食後に念入りに歯磨き


お昼までの間に口の中がなんか気持ち悪いと言って数回軽く歯磨き


お昼の後に念入りに歯磨き


夕食までの間に口の中がなんか気持ち悪いと言って軽く数回歯磨き夕


食後に歯磨き


寝る前に歯磨き


こんな感じで何回も歯を磨いて年1回の歯科検診を怠らないほど歯には気を使っています。

気を使いすぎて、毎年の歯科検診の時に「磨きすぎです」と変な注意を受けるほどです。



でも、これだけ毎日歯磨きをしていてもタバコを吸っているせいで主人の歯はヤニで黄ばんでいるんです。

主人の場合、ヘビースモーカーではないのでひどくはないと思うのですが、ひどい人は前歯が「えっ?」っていうくらい黄ばんでますよね。

正直見ている私が気持ち悪くなってしまいます。



私がそんな思いをしているので主人には年1回の歯科検診の時にホワイトニングでもしてもらったら?と薦めているのですが、「お金がかかる」とか「1回で終わらない」と言ってホワイトニングをやらないんです。


これだけ歯に気を使う人なのにもったいないと思い、自宅で簡単に歯のホワイトニングができないものかと思い見つけたのが「ポリリンホワイトニングケア」です。



これの何がいいかと言うと、毎日の歯磨きの時に今まで使っていた歯磨き粉を「ポリリンジェル」に変えて歯を磨くだけOKなんです。


その後「ポリリンデンタルリンス」で口の中をゆすいで口の中の殺菌と歯のトリートメントです。


これって、毎日の歯磨きの習慣の中でできるし、歯磨きオタクの主人にはピッタリなんです。



ポリリンオーラルケアシリーズはお試しセットがあるのでまずは試しに頼んでみました。


お試しセットは約1週間分の量があるんですけど、歯磨きオタクの主人が使ったら2,3日でなくなってしまうかもしれませんね。


私が頼んだポリリンオーラルケアシリーズはこちら →  ポリリン・トライアルセット
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne