忍者ブログ
ネット通販で扱っている商品やテレビ通販、雑誌に取り上げられている商品を紹介します。
カテゴリー
アクセス解析
応援お願いします!
人気ブログランキングへ

コスメ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のまわりの話題のオラクル

私の周りでオラクルが話題です。

みんなきれいになりたい子たちばっかりなので、きれいになれるアイテムは、みんなで試して、みんなで話題にすることが多いのですが、このオラクルの話題が、今、すごくヒートアップしてます。

基礎化粧品の「オラクル」が、良いらしい・・・

と言う話をどこからか仕入れてきた子が、オラクルのトライアルを試したのです。

そうしたら、「メッチャ良い!」と大絶賛。

私も、周りの子達も次々とオラクルを試してみることに。
 

loracle7.jpg



やはり、「イマイチだった」と言う子もいましたが、私はかなり気に入りました。

イマイチと言った子は、22歳。

まだまだ若いので、肌の再生力なんて興味がないのかも?

普通に洗顔して普通に保湿していれば十分な肌の若さですからね。

でも、29歳の私。

もうすぐ30だし、肌の再生力にはかなり興味がありますし、足りないものをべったりたっぷり肌にのせるより、自分の肌本来の力で再生できたらどんなに良いだろう~と思うのです。

そこで、オラクルのコンセプトが気に入ったのですが、実際に使ってみたら、もうこれからは、コレに決める!と言う感じです。

なんと言っても香りが良いので、使い心地がとっても良いのです。

特に化粧水のローズの香りは絶品です。

バシャバシャ使わなくても、普通に使えばしっかり潤います。

表面はサラサラですが、肌の奥が柔らかくなる感覚がします。

カサカサ粉を吹くこの時期の肌の悩みはもう気にしなくてOKです。

肌の奥に植物エキスの成分を与えることで、中から肌の力が湧いてくるのですね。

出来ればラインで使いたいオラクルですが、お値段がちょっと高いので、トライアルセットの後は、化粧水と美容液を使っています。

二つで十分です。

しっかり肌が再生されている実感がありますよ。
 

ダイナミックケア、オラクル
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne