忍者ブログ
ネット通販で扱っている商品やテレビ通販、雑誌に取り上げられている商品を紹介します。
カテゴリー
アクセス解析
応援お願いします!
人気ブログランキングへ

コスメ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[8]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無香料のスキンケア ビーグレンアンチエイジングセット

口コミで広まったスキンケア化粧品のビーグレン。
 
 
口コミで広がるほどのスキンケアですからいいものだとは思っていますが、私が一番気になるのはスキンケアのにおいです。
 
 
女の人はシャンプーや香水など好きな香りを身にまといますよね。
 
 
私の場合はシャンプーと柔軟剤の香りなんですけど、そのシャンプーと柔軟剤の香りと他の香りがけんかしないように無香料のスキンケア化粧品を選ぶようにしています
 
 
ビーグレンはホームページには無香料と書かれていますがにおいの感覚は人によって違うのでちょっと気になるところです。
 

そこで初めは10日間分のトライアルセットを試してから決めようと思います。

 

09497331.jpg
 
 

トライアルセットなら


・1,890円で送料無料

・365日完全返金保障

・トリートメントマスクを1枚プレゼント



って書いてあったので思わずプレゼントに負けて注文してしまいました。
 
 
トライアルセットが届いて実際に使ってみるとにおいはしないので、私の無香料基準に合格です。
 
 
これなら化粧品のにおいが苦手の人でも大丈夫だと思います。


 
↓  ↓  ↓  ビーグレンが気になる人は公式ホームページへどうぞ ↓  ↓  ↓
 
 
 

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne