忍者ブログ
ネット通販で扱っている商品やテレビ通販、雑誌に取り上げられている商品を紹介します。
カテゴリー
アクセス解析
応援お願いします!
人気ブログランキングへ

コスメ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[67]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車の中で見たことありますよね?ミュゼプラチナム

口コミでも大人気の脱毛エステサロン「ミュゼ プラチナム」をご存知ですか?
ミュゼで脱毛をしている人たちの口コミを見てみました。
皆さん満足しているようです。
ワキは、何度でもOKなのが嬉しいですね。

有名な大手サロンで脱毛をしてことがあるのですが、
ローションやクリームなどを勧められたり、違うコースの契約を迫られたり・・・
なんだかとっても雰囲気が良くありませんでした。
でも、ミュゼは、紹介はされますが、断ればそれ以上勧めてきません。
なので、安心して通っています。
ワキの脱毛をしていますが、5回目でほとんど産毛状態です。
後1・2回でツルスベになりそうです。(28歳女性)

ミュゼプラチナムに通い始めて3回目になりました。
最初のカウンセリングはとても丁寧でしたし、
施術中も色々声賭けをしてもらえるので安心です。
会社帰りにチョコッと寄ってササッと終わるのも良いですよ。(30歳女性)

ミュゼプラチナムのワキ脱毛に通っています。
6回終わったところでほとんど気にならないくらいになりました。
大満足です。
お値段にも満足ですし、施術してくれるスタッフさんにも満足。
フレンドリーでとっても良いですよ。
心配していた痛みもあまりありません。(34歳女性)


 

ミュゼプラチナム
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne