忍者ブログ
ネット通販で扱っている商品やテレビ通販、雑誌に取り上げられている商品を紹介します。
カテゴリー
アクセス解析
応援お願いします!
人気ブログランキングへ

コスメ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[10]  [8]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お肌の曲がり角にビーグレンのアンチエイジングはどうですか?

お肌の曲がり角っていつの事をいうのかな?
 

人によって違うんだろうけど、私の場合は目じりのしわが気になったときかな。

そして今がそのお肌の曲がり角。

もしかしたら曲がり角を曲がっちゃったかもしれないけど(笑)

 
でもこのまま何もしなければお肌の曲がり角どころか下り坂になっちゃいそうなのでなにかしないといけないなと思い前から気になっているビーグレンのトライアルセットを買ってみました。


 
    b-glen3.JPG                      

 
ビーグレンは女の人の肌に対しての悩みをピンポイントで解決してくれるように「美白」、「ニキビ」、「エイジング」、「毛穴」、「乾燥」の5タイプに分かれています。

 

そして私が選んだのは当然「エイジング」です。
エイジングは毛穴やシワなどアンチエイジングの悩みを解決してくれるスキンケアです。

 

使ってみた感想は、化粧水と美容液は肌に染み込んでいくのがわかります。
クリームは塗った後ベトつかず肌がつるっとしてさわり心地がいいですね。
 


4歳になる娘に「ママのほっぺスベスベして気持ちいいね」って言われて嬉しくなっちゃいました。
 


化粧品を今まで使っていたメーカーから変えるのは肌にあうかな?って不安があるけど、ビーグレンは初めての人にも安心してもらうようにトライアルキットがあるのでビーグレンの基礎化粧品が気になってる人はぜひ試してみてくださいね。♪
 
↓  ↓ ビーグレンのアンチエイジング基礎化粧品が気になる人は公式HPへどうぞ ↓  ↓
 
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne