忍者ブログ
ネット通販で扱っている商品やテレビ通販、雑誌に取り上げられている商品を紹介します。
カテゴリー
アクセス解析
応援お願いします!
人気ブログランキングへ

コスメ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌の老化を加速させないエイジングケア化粧品

ポーラの「B.A RED」は、最近話題のエイジングケア基礎化粧品です。
お肌の年齢を感じ始めた人におススメですよ。


年齢が高くなってくると、どうしても頬の筋肉が衰え、
たるみが気になるようになり、ほうれい線も気になります。
お化粧をしても、ほうれい線・・・溝になってしまって気になりますよね。
そのような年齢による肌の老化が加速しないように、
若々しくなれるようにエイジングケア基礎化粧品を選んで使っていきたいものです。


そこで紹介したいのがポーラの「B.A RED」。


ポーラの「B.A RED」は、「張力コラーゲン構造」に着目した商品です。
有効成分である「NAOエキス」、「トゲナシエキス」、「ウルソール酸RD」で肌にアプローチをかけ、しっかり保湿します。
そして、「ナノルートカプセル」が肌にしっかりと成分を届けてくれます。
お肌のたるみがグッと持ち上がり、年齢による肌のたるみが改善されるのです。


ポーラの「B.A RED」には、「クレンジングクリーム」、「ウォッシュ」、「マッサージクリーム」、「ローション」、「ミルク」、「クリーム」の6種類があります。
高級化粧品なのでラインでそろえるのは大変かもしれませんが、
保湿の部分「ローション」や「ミルク」だけでも使ってみると肌の調子が変わってきそうですね。

B.A RED
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne