忍者ブログ
ネット通販で扱っている商品やテレビ通販、雑誌に取り上げられている商品を紹介します。
カテゴリー
アクセス解析
応援お願いします!
人気ブログランキングへ

コスメ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛い関節痛や腰の痛みをこれ1本でサポート

マルサンアイ「うるおう豆乳飲料」は普通の豆乳とはちょっと違います。
「アミノ酸」、「グルコサミン」、「コンドロイチン」を一緒に摂ることができるので、
辛い関節の痛みや腰の痛みを改善するサポートができます。
階段の上り下り、椅子に座ったり立ち上がったりする時の辛さ、何とかしたいと思っている人は多いですよね。


病院に通っているけれど、なかなか良くならない・・・。
そんなときには、マルサンアイ「うるおう豆乳飲料」です。
勿論、お薬ではありません。
でも、きっとあなたの辛い痛みを改善するサポートアイテムとして役立つと思います。


<マルサンアイの「うるおう豆乳飲料」の特徴>

・1パックに含まれている大豆は60粒分。

・からだの節々にまで元気を与えるグルコサミンとコンドロイチン配合。

・ロイシン、イソロイシン、バリンの必須アミノ酸配合で、筋肉にエネルギーを与えます。

・乳糖や乳アレルゲンもゼロ、コレステロールもゼロ、1パック足りのカロリーは82キロカロリー。

・ダイエット中の方やメタボが気になる方にもおススメ。

・飲みやすい抹茶風味。

・話題の成分「カテキン」も配合。

・ビタミンなどの栄養素もたっぷり配合。

・骨粗しょう症対策や、美肌対策にもオススメ。


豆乳と聞くと味に不安がある方もいらっしゃると思います。
ですが、マルサンアイの「うるおう豆乳飲料」はトライアルセットが用意されています。
まずはトライアルセットでお試ししてみてはいかがでしょうか。


うるおう豆乳

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne