忍者ブログ
ネット通販で扱っている商品やテレビ通販、雑誌に取り上げられている商品を紹介します。
カテゴリー
アクセス解析
応援お願いします!
人気ブログランキングへ

コスメ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の疲れはにんにく卵黄油で解消!

夏の疲れがひどい・・・

寝ても休んでも疲れが取れない・・・

そのような悩みはやっぱり「にんにく」ですよね。


株式会社えがおの『にんにく卵黄油』は、疲れが取れない悩みを解消し、
元気な毎日を過ごしたいという願いを叶えてくれるサプリメントです。


ニンニクといえば臭いが気になりますが、
にんにく卵黄油なら、にんにくの臭いは全くしません。


3つのこだわりのニンニクを使用している「にんにく卵黄油」は、
においを気にせず、朝でも昼でも夜でも、いつでもどこでも呑む事ができます。


3つのこだわりとは?
1. 福地ホワイト六片を使用
           食用としても人気のニンニクを、有効成分はそのままで特殊加工で無臭にしています。

2. 長野県産の臭いが少ない優良種を使用

3. 青森県産のホワイト六片を発酵して使用


一ヶ月かけて発酵させ、ポリフェノールの量の生のにんにくを10倍にふやすことができます。


さらに卵黄油に豊富に含まれるレシチン、リノール酸、アミノ酸、ローヤルゼリー、マカ、ビタミンB1など、女性の美容にも嬉しい成分を配合しています。


健康的に、元気に、美しくなりたい!と思うのであれば、
株式会社えがおの『にんにく卵黄油』をお試ししてみましょう!


夏の疲れ回復にもぴったりですね。

 

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne