忍者ブログ
ネット通販で扱っている商品やテレビ通販、雑誌に取り上げられている商品を紹介します。
カテゴリー
アクセス解析
応援お願いします!
人気ブログランキングへ

コスメ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの肌はもっと若返ります!

芸能人に愛用者が多い美顔器といえば「エステナードソニックmomo」。
女性誌やタレントさんのブログでも数多く紹介されています。
美顔器なのに980円で手に入るのも魅力ですよね。


<「エステナードソニックmomo&ホワイトソニックジェル」の口コミ>

美顔器って高いので、欲しいと思ってもなかなか手が出せなかったりしますが、
このエステナードソニックは980円なので、思わず購入してしまいました。
自宅で使うことが出来る家庭用美顔器の中でも最高レベルと言う機能だけあって、
ほうれい線に効く感じ。
毎晩ほうれい線を中心にケアしています。
お肌全体も勿論ケア。
一ヶ月使い続けたら、全体的にしっとりで、お化粧のノリも良いです。(32歳女性)


ピンクのエステナード、とってもかわいいです。
ジェルも気持ちが良いですよ。
エステに通うことを考えると随分安いですし、可愛い美顔器を持っているだけでも
女子力UPな感じがして良いです。
脂が浮いてベタベタしたり、乾燥しすぎてしまったりという肌トラブルが減ってきました。
これからも使い続けていきます。(39歳女性)


エステナードソニックの新しいバージョンがエステナードソニックmomo。
ホワイトソニックジェルの使い心地も抜群です。
ジェルの定期コース購入で、美顔器はたったの980円です。

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne