忍者ブログ
ネット通販で扱っている商品やテレビ通販、雑誌に取り上げられている商品を紹介します。
カテゴリー
アクセス解析
応援お願いします!
人気ブログランキングへ

コスメ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビCMでお馴染みの「シャークスチームモップ プロ」

テレビCMでお馴染みの「シャークスチームモップ プロ」。
「シャークスチームモップ プロ」は、シャークスチームモップシリーズの中でも最もグレードの高いスチームモップです。


「シャークスチームモップ プロ」は、なんと100度を越える高温のドライスチームで床の汚れを落としてくれます。
雑巾を絞って床を拭くのはとても大変ですが、この「シャークスチームモップ プロ」ならお掃除楽々ですね。


<シャークスチームモップ プロの感想>

・スチームが程よくでてきます。
拭いた後は、ベタベタせずすぐに乾きます。
床がツルツルサラサラです。


・モップが両面使えるので経済的。
水も入れやすいですし、使用も簡単です。
出来てしまったシミも簡単に落ちます。


・腰に負担なく掃除ができます。
立ったままで楽に掃除ができるのがうれしいですね。



<汚れが落ちる理由>
・床の隙間やくぼみの汚れも浮かせて掃除ができる。

・マイクロファイバーのパットが浮いた汚れをしっかりキャッチできる。

・100度以上の高温ドライスチームが床をサラサラにする。


「シャークスチームモップ プロ」は、床の汚れがすっきりきれいに♪
小さなお子さんがいる家庭では、より床を清潔にしたいですから特におすすめです。
除菌もしてくれますよ。

 

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne