忍者ブログ
ネット通販で扱っている商品やテレビ通販、雑誌に取り上げられている商品を紹介します。
カテゴリー
アクセス解析
応援お願いします!
人気ブログランキングへ

コスメ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年齢と共に増える白髪には「利尻ヘアーカラートリートメント」

年齢と共にどんどん増える白髪。
一本二本のうちは抜いて対処!と言う人も多いかもしれませんが、
ある程度の年齢になってくると全部抜いていたら薄毛になってしまいます。


でも、白髪のままになんてしておけない!
ということで、ドラッグストアなどの白髪染を使っているけれど、
髪の毛がきしむし、傷むし、きれいに染まらないし・・・


白髪の悩みは、その数と共にどんどん深刻になってきます。


そんな人におススメしたいのが、
白髪用トリートメントヘアカラー「利尻ヘアカラートリートメント」です。


トリートメント効果が期待できる白髪染めということで、
髪の毛をいたわりながら染めることができます。


無添加ですし、天然の利尻昆布など髪の毛への栄養成分がたっぷり配合。
染め上がりの髪の毛は艶も出て美しく、しっとりまとまります。


使い方も簡単。
トリートメントをするようにシャンプーの後タオルドライをして、
利尻ヘアカラートリートメントを白髪が気になる部分には念入りに、そして全体に塗るだけ。
後は時間を置いて流すだけです。


いざ、白髪染めをしようと思うと、
手袋やケープ、汚れても良いタオル、新聞紙など色々準備が大変ですが、
利尻ヘアカラートリートメントならお風呂のついでに染められるので全く手間もかかりません。


満足できなければ返品もできるサンプルでまずお試ししてみませんか?

 

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne