忍者ブログ
ネット通販で扱っている商品やテレビ通販、雑誌に取り上げられている商品を紹介します。
カテゴリー
アクセス解析
応援お願いします!
人気ブログランキングへ

コスメ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイルをためるのは飛行機に乗るだけじゃないんですよ

ANAJCBカードは新規入会時にボーナスマイルが貰え、その後もどんどんマイルが貯められるカードです。
そして、初年度は年会費が無料ですよ。


飛行機を利用することが多い人には特におススメなカードです。
ANAか、或いは提携の航空会社の便に乗るとマイルが貯まりますし、
ショッピングなどでもマイルが貯まります。

毎日の生活の中で、どんどんマイルを貯めるチャンスがあります。
また、ANAJCBカードにはEdy機能やETCカードを付ける事もできますし、
家族カードもあります。


たくさん貯めて、特典の航空券で海外旅行に行きたいですね。


<ANAJCBカードの特典>
・ANAJCBカードは一般カードは年会費無料です。

・ボーナスマイルでマイルを一気に貯められます。

・入会するカードによって入会時ボーナスが異なります。

・Edy機能を使って支払うと200円で1マイルです。

・空港内のお店「ANA FESTA」の店舗での買い物が10%引きになります。

・一般カードでも海外旅行保険や国内航空傷害保険も充実しています。


ANAJCBカードはとてもお得なカードです。
どんどんマイルを貯めて、自分へのご褒美にしませんか?
航空券をゲットして素敵な休暇をすごしに海外へ行きましょう!

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne