忍者ブログ
ネット通販で扱っている商品やテレビ通販、雑誌に取り上げられている商品を紹介します。
カテゴリー
アクセス解析
応援お願いします!
人気ブログランキングへ

コスメ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イメージキャラクター松田聖子さんのCMでお馴染みのアスタリフト

イメージキャラクター松田聖子さんのCMでお馴染みの「アスタリフト」。
そのアスタリフトから、美白トライアルキットが販売されています。
トライアルキットと言うと、とてもお得で、色々なプレゼントがついていて、
ついつい試してみたくなるのですが、
アスタリフトといえば、あの肌が食べるゼリーが話題なので、
是非それを試してみたくて私も注文しました。


肌が食べるゼリーとは、ジェリーアクアリスタですね。
このジェリーアクアリスタは期待以上!
本当に肌が食べてくれたー!と言う感じです。
その後のローションの浸透具合も抜群。
美容液はイラナイ・・・と思ってしまうほどです。


アスタリフトは、四次元美白と言う新発想に基づいたコスメ。
シミにアプローチをかけるコスメなのですが、肌の奥に潜んでいる
シミの予備軍にも働きかけてくれるので、
永遠の美白を目指すことができるというわけです。


永遠に色あせない写真印刷の技術を開発してきた富士フィルムらしい発想です。


このアスタリフトのトライアルセットの内容は、
ローション・エッセンス・クリーム・ジェリーアクアリスタ・デイプロテクター・・・
盛りだくさんな内容です。


テレビでも話題ですから、いきなり現品を買ってしまおう!と思う人もいるかもしれませんが、
まずはお得なトライアルキットで試してみましょう。


憧れのジェリーアクアリスタも是非、試してみて下さいね。
きっとアスタリフトのファンになってしまいます。

 

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne