忍者ブログ
ネット通販で扱っている商品やテレビ通販、雑誌に取り上げられている商品を紹介します。
カテゴリー
アクセス解析
応援お願いします!
人気ブログランキングへ

コスメ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はちみつ配合でとても飲みやすいと評判の青汁

キューサイのはみちつ青汁は、その名のとおりはちみつがブレンドされた青汁です。
青汁独特の苦味や臭さが消え去って、ほんのり甘いおいしい青汁になっています。
はちみつも健康に良い食材なので、青汁とコラボしたドリンクはますます健康に役立ちそうです。
猛暑の夏にも夏バテ解消効果が発揮されそうですね。


「キューサイ はちみつ青汁」に使用している青汁は
ミツバチ製法でお馴染みの山田養蜂場のはちみつです。


はちみつ配合でとても飲みやすいと評判です。


はちみつはミツバチ製法でおなじみ、高品質で話題の山田養蜂場のはちみつを使用しています。
また、青汁の原料は国産ケール。
ケールには、ビタミンやミネラル、食物繊維がたっぷり含まれています。
栽培方法にもこだわり、化学肥料は使われていませんし、虫取りや水やりもすべて手作業。
このようにこだわって作られたケール汁を、凍結粉砕製法で丸ごとパウダー状にしています。
つまり、栄養素はどこへも逃げてしまわず、しっかり身体に取り入れることができるのです。


野菜不足の解消のために青汁を飲み始める人も多いですね。
でもおいしくないと続かないのです。
青汁は、気が向いたときに1・2日飲めば良いというものではなくて、
飲み続けることで効果が得られます。


ですからおいしい青汁、経済的にもお財布に優しい青汁を選ぶことが大切です。


キューサイのはちみつ青汁は、栄養価もたっぷり、おいしい、お財布にもやさしい!
とってもおススメな青汁ですよ。

 

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne