忍者ブログ
ネット通販で扱っている商品やテレビ通販、雑誌に取り上げられている商品を紹介します。
カテゴリー
アクセス解析
応援お願いします!
人気ブログランキングへ

コスメ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジアンテイストなスリムビューティーハウスのサロン

スリムビューティーハウスの「骨盤ダイエット」の体験に行ってきました。

効果がある!

しかもすぐに効果が実感できる!

と話題だったのと、通常20,000円のところ3,000円で体験できるとのことだったので、
さっそく行ってきましたよ。


事前に予約をするのですが、
その電話のスタッフさんもすごく対応が良くて、
安心していってきました。


サロンは綺麗で、清潔感が合って落ち着きます。

アジアンテイストな雰囲気のお部屋で施術を受けましたが、
リラックスできる空間で、さすが通常2万円!なんて思いながら、
リッチな気分を味わいました。


EMSマシーンによる刺激とカッピング、
オリエンタルトリートメント♪


気持ちが良すぎます。


一日の体験で、効果が出る人が多いとは聞いていたのですが、
よっぽど太い人なら、それは目に見える効果を期待できるのかも?

だけれど、私はそれほど太っていない(←つもり)なので、
正直、あまり効果を期待していなかったのですね。


でも、しっかりサイズダウンしていて、
あ~もっとやせようとおもえばたくさん痩せられるんだ~と実感。


だって、ウエストはなんと3センチもサイズダウン。

太ももは2センチもサイズダウン。


一日でコレだけ痩せられるってすごいですね。

骨盤のゆがみを矯正して、体を温めて、脂肪が付きにくくするような施術ですから、
リバウンドも心配なく痩せられるそうですよ。

続けたらもっともっと痩せそうですが、次回はボーナスを貰ったら考えようかな?

と言って帰ってきました。

しつこい勧誘はなかったので、嫌な気持ちにもなりませんでしたし、本当にまた行こうかなと思っています。

ただ体重をおとすだけでなく、体の中から痩せたい人に
スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットはおススメだと思います。

 

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne