忍者ブログ
ネット通販で扱っている商品やテレビ通販、雑誌に取り上げられている商品を紹介します。
カテゴリー
アクセス解析
応援お願いします!
人気ブログランキングへ

コスメ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どろあわわを友達に紹介してもらいました

「どろあわわ」は毛穴がきれいになる石鹸なのだそうです。
友達の鼻の周りが、最近きれいになっていたのは、
この「どろあわわ」の効果なのだそうです。

なんだか肌の色も明るくなったし、美白効果もあり?なのかな?

他にも、「毛穴の汚れがすっきり落ちる!」と言う石鹸はあるのですが、
実際、あまり効果がないというようなものもあるので、
本当に効果があるのかどうなのか?と思って調べてみました。

すると、2011年のモンドセレクションを受賞していますし、
その効果は世界にも認められたもので確かのもののようです。

洗顔するときには、泡立てネットを使って、
モッチモチの泡を作ってお肌に乗せ、その泡を肌に吸着させてるようにすると毛穴の汚れも取れるようです。
洗いあがりは、豆乳発酵成分が効果を発揮して、しっとりツルッツル。
剥きたてのゆで卵のようになるそうですよ。

ここまで聞いてすでに購入を考えている私です^^

沖縄の「奇跡の泥」といわれているマリンシルトと言う泥が
毛穴の汚れを吸い取ってくれるそうなのですが、
シミまで薄くなったという人もいますね。

ニキビ予防にも良さそうですし、お姉ちゃんと一緒に使ってみようかな?

今なら半額で購入できるキャンペーン中。
せっかく進めてもらったし、一度この毛穴を何とかきれいに赤ちゃんのときのようにリセットしたいので、
どろあわわで洗ってみようと思います。

「どろあわわ」はこちらからどうぞ^^ ⇒  友達から紹介された「どろあわわ」


PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne